忍者ブログ
日記・お知らせ
2024.03.19 Tue 17:19:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.10.29 Sat 17:29:57
しばらく間が空いてしまいましたが、久しぶりにイベント参加致します。

明日のCOMITIA98に向けて、もっちゃりさんと一緒に一冊イラスト集をつくりました。
それぞれが思い描く制服の女の子を描いています。

スペースNo.【ね28b】です。

詳しい情報はサイトのトップページからご覧下さい^^


再び絵を描く苦しさ、楽しさを改めて味わい、ここ1ヶ月どたばたしていました。
やはり描き続けなければだめだなあ、と反省。




PR
2008.04.26 Sat 19:53:38


11/25の日記でお知らせした、ユニアートららぽーと横浜店様でのポストカード販売ですが、
当初11/26~12/25の予定でしたが、2/8まで延長してくださっていました!
(知りませんでした!)

すばらしい方たちの中で、すばらしい環境でとても恐縮でしたが本当に嬉しかったです。
見つけて手にとってくださった方々、ありがとうございます。
今回は残った(…)カードが返ってきたので、どれが人気があってどれが人気がないかわかって参考になりました^^
また細々と頑張ろうと思います!
(一応写真が12/22の日記にあります…)

ラフズジャパン様、本当にお世話になりました。
2008.02.01 Fri 10:08:31


昨日S.c.o.t.tさんのほうにブタさんのポストカード8種を置かせて頂きました。(S.c.o.t.tさんのHPへはbookmarkから飛べます)
これからも細々と種類を増やしていけたら良いなと思います。


しかし我が家のプリンター君が調子悪いのです。
多分ふちなし印刷のし過ぎかな…?
どこを掃除すればいいのでしょうかー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
sakika
HP:
性別:
女性

bookmark

twitter

ブログ内検索

最新コメント
[12/22 sakika]
[12/18 あや]
[09/13 sakika]
[09/12 Blue Jay]
[09/03 sakika]

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

最古記事

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP