忍者ブログ
日記・お知らせ
2024.03.19 Tue 14:19:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.28 Fri 00:07:37


今日は、天気も良いので東京散策してきました。

まずは、御茶の水にある、美篶堂という製本屋さんのショップとギャラリーに行ってきました。
豆本の展示だったのですが、とっても可愛かったです。
そうか…可愛くなければいけないのか…
ショップは、金属活字の写真のポストカード、活版印刷で刷ったポストカード、束見本みたいな無地のノートなど、かなりぐっとくる商品が揃えてありました。
誕生日プレゼントにするつもりで購入…


その後、ちょっと足を伸ばして、お台場のガンダムを見に行ってきました。
恐竜とかロボットとかは好きなので、結構テンションが上がりました^^

↓続きに、だらだらと感想+昼と夕方と夜の写真
 (ずっといたわけじゃないですよ!)
実は、ファーストガンダムはちゃんと観たこと無いし、外見もそこまで好みじゃないのですが(トリコロールカラーがそんなに好きじゃない…)、やっぱりかっこいいですね!
ガンダムにはまったのが30周年の年で良かったです…笑

平日なのに夜になってもずーっと混んでました。
1時間ごとに光ったり動いたり霧が出たりするショーは、夜の方が断然良かったですね。宇宙みたい!
ビルとかが見える普通の風景の中に立ってるところがポイントなんじゃないかと思います。ほんと、妙な景観でした。

皆が一心にカメラを向けてたり、首が動くたびに歓声が上がったりして、妙な一体感がありました…ね笑
自分もたいがいですけど^^






PR
うわぁ!!
2009.09.02 Wed 22:13:06
私29日にガンダム見に行ったよ!w
超テンション上がったw
右足も触ってきたし(*´∀`)w
結局ガンダムだけ見て帰ったよwww
90分並んでパンフ買ったw
満足www

どうでもいいコメごめんねw
おおお!
2009.09.03 Thu 19:27:16
まじでか!?
わけもなくテンションあがるよねw
よくわかんないけど、見てるだけで時間過ぎるよね;
私は2回下を通って片足ずつ触ったww
パンフ…今度見せてくれ!w
私は一眼レフのでかいカメラを持ってたから、写真撮るのが微妙に恥ずかしかったです…w

コメントありがとう^^
食いついてくれて嬉しいよ^^
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
sakika
HP:
性別:
女性

bookmark

twitter

ブログ内検索

最新コメント
[12/22 sakika]
[12/18 あや]
[09/13 sakika]
[09/12 Blue Jay]
[09/03 sakika]

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

最古記事

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP