忍者ブログ
日記・お知らせ
2024.03.19 Tue 12:39:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.01.15 Tue 00:14:42


本年もどうぞよろしくお願いいたします。

もっと絵を描けたらいいのになあ、と思う日々。
努力次第ですね。
PR
2011.03.19 Sat 04:14:00
ご無沙汰しております。
3月5日、6日は卒業制作の学外展でした。
見て下さった方、ありがとうございました。

3/20〜予定されていた学校内の卒業制作展は、停電等の影響で中止となりました。
申し訳ございません。
私も皆の作品を見るのを楽しみにしていたので、非常に残念です。

落ち着いたら当サイトでも卒制を公開したいと思っております。
その際は見て頂けたら嬉しく思います。
2010.12.30 Thu 01:26:47
ご無沙汰しております。

最近また音楽を聴くのが楽しくて、ちょこちょこ物色しています。

11月に、湯川潮音さんと大橋トリオさんのインストアライブに、
12月には、手嶌葵さんのライブと、また潮音さんのインストアライブに参加しました。

手嶌さんのライブは六本木のビルボードでして、初めてでしたが大変素敵なところでした。
正面にクリスマスライトアップの光る庭がきていてなかなか感動的した。
初めてお目にかかれたし、なかなかワンマンに行けることがないので嬉しかったです^^



やはり生は楽しいですね。
また何か参加できたらいいなあと思います。


それから、国立西洋でやっていたデューラー展にも足を運びました。
比較的空いていて落ち着いた雰囲気の中鑑賞できました。
古い紙や印刷が好きな方にもオススメです^^


今年は凍結サイト状態で申し訳ございませんでした。
来年もしばらく忙しくなると思いますが、なにかしら良い形で再開できたら、と画策しております。

本年は当サイトに起こしいただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
2010.09.28 Tue 00:24:05




高円寺でちょこっとお買い物してきました^^
恒例のガラクタ漁りです…。

上はアメリカの紙製着せ替え人形です。
かわいい…!

下のは、クロモスというドイツの紙製シールで、1900〜20年代のものらしいです。
あとは金属活字です。
色々内容が違ったのですが、ffiの合字が入ってたのでこれにしました^^
合字は、頭の部分がぶつかってしまう文字をスッキリ見せるために、
ひとつの活字にしたものです…多分。

以上は古い紙もの中心に置いてあるお店で買いました。
紙が好きだし、こういうレトロなもの、ヨーロッパのものに目がので色々欲しくて困りました…。
小さいがま口は別なお店で、これはビンテージの布地を使ってるらしいです。

高円寺楽しいですね!
2010.08.31 Tue 22:39:16
お久しぶりです。
突然ですが、frankenji.さん企画の「小さな作品展」に参加させていただくことになりました。

ま…まだ準備ができてないのですが…
なんとか頑張ります!
9/21〜27、高円寺のギャラリーRというところです。
テーマは 小さな動物園 です。

サイトを見て下さってありがとうございます。
更新できてなくてごめんなさい!
トップが見苦しいので更新しようとしたら、FTPソフトのパスワードにはねられて慌ててます…;
あってるはずなんですけどどうして…!
そのうちなんとかしたいです…。


展示の詳細はコチラ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
sakika
HP:
性別:
女性

bookmark

twitter

ブログ内検索

最新コメント
[12/22 sakika]
[12/18 あや]
[09/13 sakika]
[09/12 Blue Jay]
[09/03 sakika]

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

最古記事

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP