忍者ブログ
日記・お知らせ
2024.04.23 Tue 21:49:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.10 Thu 10:37:44


昨日はお世話になった高校の美術の先生の離任式に行ってきました。
時がたつのは本当にはやくてびっくりです。
でも普通に在校生に混じってホールの真中に座って、あげく校歌まで歌ったのはもっとびっくりです笑。
先生達の話にはそれぞれの人生や思いが込められていて、今はほんの一部しか理解できないけど、聞けてよかったと思います。
大学では授業以外の純粋な“先生の話”を聞く機会がないのは寂しい事かもしれません。
誘ってくれてありがとうでした!


そのあと急いで大学に戻り健康診断…;
何という強行スケジュール!

終わったら部室でホットケーキ食べました^^
まったりできるのは今だけー
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
sakika
HP:
性別:
女性

bookmark

twitter

ブログ内検索

最新コメント
[12/22 sakika]
[12/18 あや]
[09/13 sakika]
[09/12 Blue Jay]
[09/03 sakika]

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

最古記事

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP