忍者ブログ
日記・お知らせ
2024.03.29 Fri 20:41:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.06 Tue 00:14:42


昨日で芸術祭が終了いたしました。

ちょこっと参加する事はあっても自分達で展示を企画して運営するのは初めてだったので四苦八苦しながらやりました。
至らない点も多かったかと思いますが、これを糧にしてさらに頑張りたいと思います。

絵本の展示で、自分の絵本を見て「おもしろいよー」ってお姉ちゃんとお母さんに見せてあげてた小学生くらいの女の子を見かけました。
本当に、手が震えるくらい嬉しかったのです。
この気持ちを忘れずにいたいです。

ご来場くださった方、作品を見てくださった方、メッセージを残してくださった方、名刺を貰ってくださった方、ポストカードを買ってくださった方、すべての方に感謝したいです。展示のメンバーもありがとう。

ホームページのほうも拙いのですが、忘れた頃にまた覗いていただけると嬉しいです。

PR
お疲れ様。
2007.11.06 Tue 14:37:26
あやです。かみの方のね。
芸祭お疲れ様でした。
作品とても可愛かったよ!
豚がね、これまた憎めない可愛さがあって素敵だったよ。
絵本の方も読ませてもらいました。
サキカはこういう作品を作るんだな、って。
初めてみたけど、癒される和み系で私には作れない世界がほんと素敵でした。
また来年もやるのかな。
そしたら来年も頑張ってね!
来年は私も何か展示したいよ。
それでは乱文失礼しました~!
ありがとー
2007.11.06 Tue 16:45:24
2回も見に来てくれてほんとうにありがとう!嬉しかったよ
そして実はこのブログの初コメントなんです。笑
ありがとう!!

絵はよく、本人の性格と全然違うじゃん! て言われちゃうんだけどね…
裏表 とかね…

来年もなんかできればやりたいなぁ。今度はデザイン棟でね^^
あやの展示も楽しみにしてまーす

また気が向いたらHP覗いてねー
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
sakika
HP:
性別:
女性

bookmark

twitter

ブログ内検索

最新コメント
[12/22 sakika]
[12/18 あや]
[09/13 sakika]
[09/12 Blue Jay]
[09/03 sakika]

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

最古記事

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP