忍者ブログ
日記・お知らせ
2024.04.23 Tue 18:07:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.09 Mon 13:11:40


他所で貰ったのですがここで回答します!
デジタルじゃ描けないんだってばー

先日、昔のプリクラが出てきたので見てたのですが、随分私服の趣味が変わった気がします…。
せっかくなので左→高校生の頃、右→現在で比較してみました。笑

高校も私服だったので今とあまり状況は変わらないのですが…
昔は、ピンクとか黄色とか派手な色のTシャツを普通に着てた気がします。
よくジーンズをはいていた気がします。
そして基本的にスニーカー、通学鞄はリュックでした。
あと、髪が長かった!びっくり!(前髪は短かった笑)

今は、8割くらいスカートをはいてますね…
膝下丈か、ワンピースが好きです。
ピンクとかは精神的に元気が無いと着れません笑
持ってる服は、黒、紺、グレーが中心です。なんて老け込んでしまったんだ!
物持ち良すぎるので、古い服もよく着てます。

ここまでお付き合い下さりありがとうございましたー
PR
無題
2009.03.09 Mon 23:00:48
こんにちは。
こちらでは初めまして。
服の趣味って、男は社会人になったらそこら辺で固定しちゃうような気がします。
10年前の自分と比べても変わらないような…。

女性は色々バリエーションがあっていいですね。
こんにちは
2009.03.10 Tue 12:49:40
HPまで来て下さってありがとうございます!

男の人の場合はそうなんですか!? でも変わらないのもまたそれは良いことだと思います。

確かにバリエーションは豊富ですね!自分で着れないようなのでも、描くのは楽しいですよね^^
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
sakika
HP:
性別:
女性

bookmark

twitter

ブログ内検索

最新コメント
[12/22 sakika]
[12/18 あや]
[09/13 sakika]
[09/12 Blue Jay]
[09/03 sakika]

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

最古記事

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP