忍者ブログ
日記・お知らせ
2024.04.25 Thu 05:22:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.09.21 Mon 18:01:25
ご無沙汰しております…

先週、奥華子さんのライブに行ってきました^^
海老名公演だったので、学校帰りに寄れる!と思っていたのですが、案の定授業がありませんでした…。

ギリギリにチケットとったので後ろでしたが、隣になった子と喋ったりできて楽しかったです^^(お互いひとりで来ていた…笑)

奥さんの歌は、素朴だけどまっすぐで好きです。なんといっても声が可愛いです。
サビのメロディが印象にのこる曲ばかりです^^

今回の曲順では、他人の涙→BIRTHDAYの流れがぐっときました。
恋愛ものの歌詞が苦手なので(お子様…w)こういう曲が共感できます。
多分一番有名な「ガーネット」(時を/かける/少女の主題歌)も歌ってくれました^^
照明の演出も凝ってて良かったですー。花火の時に花火が天井に出たりしてました^^

やっぱり生で聴くのは良いですね。しばらくは行けないけど、またの機会に!


※9/13 23:38に拍手とメッセージ下さった方へ
時間が経ってしまってすみません…!
ありがとうございます。もっと素敵な色がつかえるように頑張ります!
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
sakika
HP:
性別:
女性

bookmark

twitter

ブログ内検索

最新コメント
[12/22 sakika]
[12/18 あや]
[09/13 sakika]
[09/12 Blue Jay]
[09/03 sakika]

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

最古記事

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP