忍者ブログ
日記・お知らせ
2024.04.26 Fri 08:51:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.12 Wed 21:10:11


昨日で初めての個展が終了しました。
たくさんの方に作品を見ていただくことが出来て、嬉しいです。
それから、大好きなS.c.o.t.tさんで開くことが出来て嬉しいです。
来てくれる方がいて、展覧会が成り立つと思います。ご来場下さった方々、本当にありがとうございました!
お世話になった先生や、昔の友達、なかなか会えない人に会えたのも嬉しかったです。
皆さんからいただいたメッセージやお言葉、大切にします。

色々とわからないことだらけで迷惑をかけたり、緊張してうまく喋れなかったりして、申し訳ございませんでした。
でも、本当に挑戦して良かったと思います。
やらなければわからないことが沢山ありました。今までグループ展には何度か参加させてもらってきましたが、独りでやるのは、(ギャラリーマネージャーさんにものすごく手伝って頂きましたが…!)全くといっていいほど違うものなのですね。自分の立ち位置について考えさせられました。

幸せな1週間でした。
これからも細々と長く活動を続けたいと思うので、よろしくお願いします。

このサイトですが、ブログとトップしか動いていない状況で何とも申し訳ないです…。
今回の展示の絵も何点かアップできるようにしたいです…。



※作品を先ほど発送いたしました。明後日には届くそうなのでご確認お願いします。
PR
無題
2009.08.14 Fri 01:33:53
お疲れ様でした。
個展って大変ですけど、やり切った充実感は何物にも代え難いと思います。
次回の個展、また楽しみにしています。
無題
2009.08.17 Mon 23:31:04
ありがとうございます。
大変さや醍醐味を身をもって体験させていただきました…。

次があるように、しっかりと制作を続けなければいけませんね。頑張ります。
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
sakika
HP:
性別:
女性

bookmark

twitter

ブログ内検索

最新コメント
[12/22 sakika]
[12/18 あや]
[09/13 sakika]
[09/12 Blue Jay]
[09/03 sakika]

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

最古記事

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP